>でんでんさん 梨華ちゃんには、これからもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な女性であることを期待しますが、個人的には、これからはエ●は抑えつつ、もっと危険な香り漂う大人の男になりたいと思いますwww >茶さん 僕が地方に行くようなことがあった時は…

梨華ちゃんのカジュアルディナーショー抽選結果

今日は、梨華ちゃんが初めてソロで行うカジュアルディナーショーの抽選結果が発表されました。 で、UFAから届いたメールに書かれていた内容は次の通り。 この度は「2007年3月度 カジュアルディナーショー 石川梨華」にお申し込み頂き、誠にありがとうござい…

HAPPY BIRTHDAY!!! ☆梨華ちゃん☆

梨華ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう〜(^^)/▽☆▽\(^^) というわけで、今日は、元モーニング娘。で、現在は美勇伝のリーダーの石川梨華ちゃんの22歳の誕生日です♪ 去年は、美勇伝のアルバムのリリースこそなかったものの、シングルは2枚発売できたし、ハロ…

>ABフライさん 部活の顧問とかになったら、面倒臭いことになりそうですね、確かに。 でも、たぶん誰でもどっかの部活を任されることになるんだろうから、どうせなら文化部を任せてほしいな。たぶん、休日も活動する部って、ごくわずかだろうしw そうは言い…

美勇伝@ポップジャム

昨夜は、美勇伝がポップジャムに出演して『愛すクリ〜ムとMyプリン』を歌いましたが、僕の記憶が正しければ、このシングルを美勇伝がリリースしたのは昨年11月のはず・・・・。プロモーションにしては、非常に時期外れな感があったので、NHKはもう少し早めに…

秋田に帰ることのメリットとデメリット(ハロプロに関して)

どうも、こんばんは。今日はちょっとネガティブな話を書きます。 僕は現在、都内某所に住んでいます。それまでは、秋田県の秋田市という、秋田県内では都会にあたる地域に住んでたわけですw でも、仙台に住んだり、上京したりしたことによって、「あれは別…

昨日の梨華ちゃんのお仕事

昨日、梨華ちゃんは中野サンプラザに来ていました。中澤さんがやってる生放送のラジオ番組、この番組のゲスト&代役パーソナリティとして出演したらしいです。(聞いてないから、その全貌は不明^^;) というのも、昨日はエルダークラブのコンサートが、そ…

新年ようやく1日目の日記になります^^;

10日間以上も放置しちゃってましたが、ようやく2007年1回目の更新をしたいと思います。 今年も、私のメイン日記共々、こちらの日記も適度にで結構ですので、よろしくお願い致します。

ニッポン県民性発表SP

昨日、TBSで放送された『ニッポン県民性発表SP』に、梨華ちゃんが神奈川県出身として、関東チームの1人として出演してました。 今年は紅白にも出演しないし、今年の年末年始はTVで梨華ちゃんを見かける機会もないと思っていたのですが、1個でも梨華ちゃんが…

ツアーグッズ購入

11月に美勇伝の3rd単独ツアーが行われましたが、その時はひどい金欠状態だったので、肝心のツアーグッズをほとんど買うことができませんでした。そこで、12月になるのを待って、月末に余裕ができたら、通販で何か買うことにしてました。 で、月末になってみ…

>リバティさん それは残念でした。ということは、今回は不戦敗だったということですねorz

クリスマスイヴなり〜♪

今日は梨華ちゃんも、まったりお休みが取れてるのかなぁ〜。 昨日の梨華ちゃんは、圭ちゃんと共に初めて本格的なディナーショーを行ったわけですが、お疲れ様でした。しかし、梨華ちゃんがディナーショーをしてる間、ここの管理人は、3万円近い値段に怖じ気…

キタ━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!!!!

ついに梨華ちゃんのアロハロDVDが発売されることが決定したみたいです! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406449&GOODS_SORT_CD=103 ハロプロの主要メンバーのほとんどがアロハロシリーズの写真集やDVDをリリースしていた…

梨華ちゃんについて語るvol.4

梨華ちゃん絡みの思い出の公演等についての話も、本日でようやく2006年に辿りついたので、ようやく一区切りです^^; 2006年の梨華ちゃんは、ごっちん&のんちゃんと共に全国を約3ヶ月間回った『ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜』…

梨華ちゃんについて語るvol.3

数日前の日記で、梨華ちゃん絡みで記念になったコンサートやイベントについて書いたわけですが、本日はその続きを書きたいと思います。今日は、梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業して、いよいよ美勇伝としての活動を本格的にスタートさせて以後の話になりま…

( ^▽^)<ロナウジーニョ、おつかれいな〜♪(謎w

昨日は、梨華ちゃんの写真集を買ってきた話しましたけど、昨夜はその写真集を見てハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な気分になりながら寝落ちして朝を迎えるという、何とも残念なことになってしまいましたwww まぁ、毎回見所満載な梨華ちゃんの写真集ですが、…

>茶さん 現場というと、ご当地ライブとか行ってみたいもんですが、娘。が横須賀(梨華ちゃんの地元)でライブした時は、僕は行きましたけど、もう梨華ちゃんは卒業した後だったから、「もう少し早ければな・・・・」と思ったりしちゃいました^^; 愛ちゃ…

今日は予定変更で^^;

この間の日記で、次の日記ではモーニング娘。卒業後の梨華ちゃん現場の振り返りをすると書きましたが、それはまた後日書くことにして、今日は素晴らしいものを入手できましたので、別ネタを書きたいと思います。 石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モ…

コメントレス

>ぶりゅんひるでさん 梨華ちゃんはスタイルがいいから何でも着れちゃう感じですが、あの水着は何回見ても変ですww

梨華ちゃん絡みで参戦した節目(記念)の現場

上京してから、何回も梨華ちゃん絡みのコンサートとかイベントに行ったことあるわけですが、今日から2〜3回に分けて、特に節目(記念)となった梨華ちゃん絡みの公演を時系列的にザッと振り返ってみようと思います。 ①モーニング娘。コンサートツアー2003春「N…

写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付の表紙

昨日予告した内容に入る前に、こちらの話題について。 そろそろ出るかなぁ〜と思ってましたが、ようやく写真集の表紙がUPされました。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031820944&Action_id=121&Sza_id=LL まぁ、普通かな、…

ファン歴

正確にいつから・・・となると、これはあんまり覚えてないですけど、たぶん日テレで深夜に放送してた占い番組に出演してるのを見ていて、梨華ちゃんのことを気に入ったからだと記憶しています。確かそうだと思います。秋田はハロモニ。も、MUSIXも放送されて…

もうすぐあれが発売されるにつき・・・・。

皆さんもご存知の通り、今月18日に梨華ちゃんの6冊目のソロ写真集が発売されます。 その先行カットが、梨華ちゃんのことが大好きなフラッシュにやっぱり掲載されましたので、昨日深夜にコンビニで買ってきました。 とりあえず、こういう週刊誌が掲載するのは…

開設しました〜♪

最近、某組のヲタもだちの皆さんの間で、こぞって「〜モーニング。」シリーズの姉妹サイト開設するのが流行ってましたが、自分のHP作れるだけのノウハウがなかったので、とりあえずその話題はスルーしてきました。 しかし、ここに来て、ブログで姉妹サイト開…