梨華ちゃんのカジュアルディナーショー抽選結果

今日は、梨華ちゃんが初めてソロで行うカジュアルディナーショーの抽選結果が発表されました。


で、UFAから届いたメールに書かれていた内容は次の通り。



この度は「2007年3月度 カジュアルディナーショー 石川梨華」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金手続きをお願い致します。
※今回ご入金されなかった場合は、今後のチケット先行受付をご利用できなくなりますので、必ずご入金下さい。


□ご当選内容
公演番号:3-12
公演日:2007/03/21(水)
会場:広尾ラ・クロシェット
開場/開演:17:30/18:00
出演者:石川梨華
枚数:1枚



というわけで、まさかの当選キタ━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!!!!



梨華ちゃん推しとして、やりました。既に一仕事終えた気分ですww


梨華ちゃんが出演するカジュアルディナーショーに行けるのは、一昨年11月に開催された圭ちゃんとやった時以来なので、約1年4ヶ月ぶり2度目となります。
いずれも、自力で当ててるところに、意義があるような気がしますw
とりあえず、通算成績は2勝1敗で、これで勝ち越し!w


まぁ、実際問題として、この時期に絶対に行けるかどうか不透明な感もあったのですが、梨華ちゃん推しとしてやっぱり申し込みだけはしとこうと思ったら、久々に(?)勝負強さを発揮して、めでたく当選〜♪
あとは、この日に予定が入らないことを願うばかり・・・・。