HAPPY BIRTHDAY!!! ☆梨華ちゃん☆

梨華ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう〜(^^)/▽☆▽\(^^)


というわけで、今日は、元モーニング娘。で、現在は美勇伝のリーダーの石川梨華ちゃんの22歳の誕生日です♪


去年は、美勇伝のアルバムのリリースこそなかったものの、シングルは2枚発売できたし、ハロパ、リボンの騎士美勇伝3rdライブツアー、久々のソロ写真集の撮影でロスに行ったりと、年間通して考えると、梨華ちゃんにとっては充実した活動ができた1年になったんじゃないかなぁ〜と思います!!


ということで、これからの1年間も、美勇伝のリーダーとしても、石川梨華個人としても、梨華ちゃんにとってより充実した楽しい1年間になってほしいなあと思います♪


本当に、お誕生日おめでとう〜、梨華ちゃん