2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!!! ☆梨華ちゃん☆

梨華ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう〜(^^)/▽☆▽\(^^) というわけで、今日は、元モーニング娘。で、現在は美勇伝のリーダーの石川梨華ちゃんの22歳の誕生日です♪ 去年は、美勇伝のアルバムのリリースこそなかったものの、シングルは2枚発売できたし、ハロ…

>ABフライさん 部活の顧問とかになったら、面倒臭いことになりそうですね、確かに。 でも、たぶん誰でもどっかの部活を任されることになるんだろうから、どうせなら文化部を任せてほしいな。たぶん、休日も活動する部って、ごくわずかだろうしw そうは言い…

美勇伝@ポップジャム

昨夜は、美勇伝がポップジャムに出演して『愛すクリ〜ムとMyプリン』を歌いましたが、僕の記憶が正しければ、このシングルを美勇伝がリリースしたのは昨年11月のはず・・・・。プロモーションにしては、非常に時期外れな感があったので、NHKはもう少し早めに…

秋田に帰ることのメリットとデメリット(ハロプロに関して)

どうも、こんばんは。今日はちょっとネガティブな話を書きます。 僕は現在、都内某所に住んでいます。それまでは、秋田県の秋田市という、秋田県内では都会にあたる地域に住んでたわけですw でも、仙台に住んだり、上京したりしたことによって、「あれは別…

昨日の梨華ちゃんのお仕事

昨日、梨華ちゃんは中野サンプラザに来ていました。中澤さんがやってる生放送のラジオ番組、この番組のゲスト&代役パーソナリティとして出演したらしいです。(聞いてないから、その全貌は不明^^;) というのも、昨日はエルダークラブのコンサートが、そ…

新年ようやく1日目の日記になります^^;

10日間以上も放置しちゃってましたが、ようやく2007年1回目の更新をしたいと思います。 今年も、私のメイン日記共々、こちらの日記も適度にで結構ですので、よろしくお願い致します。