昨日の梨華ちゃんのお仕事

昨日、梨華ちゃん中野サンプラザに来ていました。中澤さんがやってる生放送のラジオ番組、この番組のゲスト&代役パーソナリティとして出演したらしいです。(聞いてないから、その全貌は不明^^;)
というのも、昨日はエルダークラブのコンサートが、そのラジオ番組の生放送と被る時間帯から開演予定だったので、ラジオ慣れしてる梨華ちゃんに白羽の矢が立ったんでしょう。
で、昨日、僕は中野サンプラザに行ってたわけですが、梨華ちゃんには会えませんでした(マテ
まぁ、ちょっとだけでいいからサプライズで出演してくれないかなぁ〜とも思ったんですけど、それはありませんでした^^;


あと、昨日は梨華ちゃんのテレビ出演も、ハロモニ。と『プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2007』の2番組ありました。
ハロモニ。はいつも通り司会者でしたが、今回は晴れ着梨華ちゃんがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたww
ワールドプッチゲームでは、いつも以上に激しく、
( ^▽^)<ハッピー〜♪
やっちゃってる梨華ちゃんでしたww


プロ野球〜』の方は、予想通りと言いますか、出番が多いんだか少ないんだか分からない感じでしたが、日ごろハロモニ。で司会してるのが生かされて、非常に無難にこなしていたと思います。大好きな阪神の選手もたくさん出てたし、楽しんでるみたいでよかったですよ^^
ただ、僕は阪神はあまり好きじゃないですけどね。(梨華ちゃんに関して、僕が唯一どうしても肯定できない点です^^;)
最後には美勇伝の歌もありましたけど、あのフェードアウトっぽくワイプでちょっとだけ歌ってる様子を見せたやり方はどうなのだろうか・・・。賛否両論ありそうですけど、せっかくだからもう少しちゃんと歌ってる様子は見せてほしかったと思いますね、僕としては。