美勇伝@ポップジャム

konan232007-01-13

昨夜は、美勇伝ポップジャムに出演して『愛すクリ〜ムとMyプリン』を歌いましたが、僕の記憶が正しければ、このシングルを美勇伝がリリースしたのは昨年11月のはず・・・・。プロモーションにしては、非常に時期外れな感があったので、NHKはもう少し早めに放送してほしかったなぁ〜(ノ∀`)
まぁ、年末特番の影響とか、他の出演歌手との兼ね合いとかもあったのかもしれないけど。


それにしても、昨夜の美勇伝の衣装はバニーガールというだけでNHK的にはギリギリだろうと思ってたのに、お●ぱいが大変なことになってるバージョンの衣装だったからビックリしたけど、非常にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたw
とりあえず、梨華ちゃんと、そのお●ぱいは最強ということで(´Д`;)ハァハァ
あれは、ハロモニ。や音楽戦士に着た時よりも、限りなくツアーで着てたような状態で着てましたね。つまり、お●ぱいの谷間サービスバージョンということで・・・ww
加えて、お尻が網タイツからほぼ見えますね・・・くらいの(´Д`;)ハァハァな感じだったので、非常にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたw


最近はDJ OZMA問題で、あのようにお●ぱい見えるような衣装はNHKも特に神経質になってるんじゃないか?と思ってましたが、ちゃんと放送してくれたNHKの器の大きさに敬意を表しました(謎ww