ニッポン県民性発表SP

昨日、TBSで放送された『ニッポン県民性発表SP』に、梨華ちゃんが神奈川県出身として、関東チームの1人として出演してました。
今年は紅白にも出演しないし、今年の年末年始はTVで梨華ちゃんを見かける機会もないと思っていたのですが、1個でも梨華ちゃんが出演してくれる番組があってよかったです。
しかし、この手の大勢のゲストが出演する番組にソロで出演する場合、梨華ちゃんはあまり積極的に絡んでいけない傾向が強く、昨日もちゃんと梨華ちゃんが目立ってたか?と言われると、正直言って微妙な感じだったかなぁ・・・・。
この辺が、バラエティ番組でも強い矢口との違いだったりするのかなぁ〜と思ってしまったわけですが、ハロモニ。で司会やってる時くらいバーッと!喋ってほしいですね、たまには^^;