開設しました〜♪

konan232006-12-10

最近、某組のヲタもだちの皆さんの間で、こぞって「〜モーニング。」シリーズの姉妹サイト開設するのが流行ってましたが、自分のHP作れるだけのノウハウがなかったので、とりあえずその話題はスルーしてきました。
しかし、ここに来て、ブログで姉妹サイト開設する方が登場してきたので、「それでいいなら、開設しちゃおうかなぁ〜☆」と思って、今回このようなブログを開設した次第です。
それでも、背景の色だけは梨華ちゃんが好きそうな色のデザインを選んだつもりです^^;


まぁ、梨華ちゃんは今、モーニング娘。のメンバーじゃないけど、よっすぃーブログ開設するわけにもいかないんで、これでいきますw


こっちは、僕のメインブログのように特にカウンターとか設置することなく、まったりと梨華ちゃんの話題中心で更新していこうかと思いますんで、よろしくお願いしますm(__)m