もうすぐあれが発売されるにつき・・・・。

konan232006-12-12

皆さんもご存知の通り、今月18日に梨華ちゃんの6冊目のソロ写真集が発売されます。
その先行カットが、梨華ちゃんのことが大好きなフラッシュにやっぱり掲載されましたので、昨日深夜にコンビニで買ってきました。

とりあえず、こういう週刊誌が掲載するのは、やっぱり水着の写真だったりすることが多いわけですが、今回も水着の写真が多いです。まぁ、梨華ちゃんの体はすごい良いから、水着姿は毎回ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な感じだから、別に問題ないんだけどさww
そのせいで、1時間くらい眠れなくなりましたww
あと、これ見ると、今回の写真集は金髪梨華ちゃんなので、美勇伝の新曲のプロモーションのためだけでなく、写真集の撮影のことも考慮してこの間まで金髪にしてたみたいですね。




この手の水着は、梨華ちゃんの写真集ではよく見るから特別な驚きはないですけど、やっぱりお●ぱいが気になって、どうしようもないですなww
まぁ、「笑顔が良い感じ〜☆」ということで、この写真については〆(マテ



何か変な水着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
何だ、これww
まぁ、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!なのは間違いないですが、謎な感じの水着ですね^^;



梨華ちゃんの物憂げな表情ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ところで、実際のところ、梨華ちゃんは免許持ってるのだろうか・・・・。まぁ、21歳だから、持ってても特別不思議ではないけれど。



これは、あれだろう・・・確信犯的な写真ですなw
寝そべったらダメだよ、梨華ちゃん(´Д`;)ハァハァ


まぁ、ざっとこんな感じでありますが、あと5日待てばフラゲで写真集本体をGetできるから、それまではこの先行カットの写真たちで我慢することにしよう(´Д`;)ハァハァ