ファン歴

konan232006-12-13

正確にいつから・・・となると、これはあんまり覚えてないですけど、たぶん日テレで深夜に放送してた占い番組に出演してるのを見ていて、梨華ちゃんのことを気に入ったからだと記憶しています。確かそうだと思います。秋田はハロモニ。も、MUSIXも放送されてなかったし、ASAYANも途中で放送打ち切られたんでww
日テレの2つのレギュラー番組が、当時の頼みの綱でしたよww


まぁ、第一印象は必ずしも良くはなかったんですけど、当時は全アイドルに対してヒール的な姿勢で挑んでましたので、モーニング娘。は全く眼中に無かったわけですよ。だから、梨華ちゃんのことも最初はスルーしてたんですけど、「この子はちょっと違うなぁ〜」と思って、梨華ちゃんモーニング娘。に加入してから数ヵ月後に、あっさりベビーフェイスに転向してしまいましたww


で、梨華ちゃんに関しては、当時のモーニング娘。の中で仕草とかが圧倒的に女の子っぽいところとか、なかなかにルックスがかわいいところとか、声が高くてかわいいところとかが気に入ったんだと思いますw
まぁ、当時は今みたいなセクシーな水着や衣装着たりすることも皆無だったんで、一切の愚かな邪念なく、普通に女の子してる梨華ちゃんが好きだったのですよww


だから、ファン歴はだいたい5〜6年くらいかなぁ〜と思いますね。ラルクTMRのファン歴には負けますけど、アイドルの中では、梨華ちゃんのファン歴が一番長いですよ^^;



では明日は、僕が上京してからこれまで行ってきた、梨華ちゃんに関する思い出の現場(ライブとか)について語りたいと思います。