今日は予定変更で^^;

konan232006-12-16

この間の日記で、次の日記ではモーニング娘。卒業後の梨華ちゃん現場の振り返りをすると書きましたが、それはまた後日書くことにして、今日は素晴らしいものを入手できましたので、別ネタを書きたいと思います。



18日発売ですが、店によっては既に店頭に並んでるという情報を入手しましたので、所用で出かけたついでに、渋谷のブックファーストで買ってきました。


今回は、梨華ちゃんにとって、初めて海外(ロス)で撮影された写真集になったわけですが、よっぽどロスでの撮影が楽しかったのか、すごい梨華ちゃんの表情が豊かで、楽しそうな雰囲気がビンビン伝わってきます。というか、大胆なポーズが多い気もするんだけどな(´Д`;)ハァハァ


いずれにせよ、やっぱり梨華ちゃんはかわいくて最高だな、ということは非常によく分かりましたwww
あと、梨華ちゃんの抜群のプロポーションも堪能できるから、そういう点でも非常に楽しめましたwwwww


それから、付録のDVDですけど、梨華ちゃんのソロ写真集でDVDが付録されてるのはこれが初めてなので、14分間、梨華ちゃんしか映ってないのはやっぱり楽しいなと感じています(´Д`;)ハァハァ
だから、2時間くらいかけっ放しにして見ましたが、ちょっとやり過ぎた☆カナ?w
あと、水着シーンとかも、梨華ちゃん絡みのDVDの中では収録時間が一番長いので、何とも・・・・悩ましい限りでございます(´Д`;)ハァハァwwwww


まぁ、中表紙の写真がいきなりこんな刺激的なポージングの写真なもんで、いきなりテンション上がってしまったわけですがwww


そんな感じで、今日は雑感だけ述べて終了w
明日からは、もう少し写真集の中身の話でもしよう☆カナと思います^^;