>茶さん
現場というと、ご当地ライブとか行ってみたいもんですが、娘。が横須賀(梨華ちゃんの地元)でライブした時は、僕は行きましたけど、もう梨華ちゃんは卒業した後だったから、「もう少し早ければな・・・・」と思ったりしちゃいました^^;
愛ちゃんの福井も一度は行ってみたいんですけど、あんまり遠征できない人なんで、夢で終わりそうな気がしますw


あと、娘。の現場に関しましては、梨華ちゃんは卒業しちゃってますが、愛ちゃんがいる限りはいつでも行きたいですよwwww


卒業というと、ミキティは娘。からの卒業はしていませんが、【ソロ→娘。】になる時に、ソロ活動を一旦卒業したことにはなるんでしょうね。最近は、徐々にソロ活動的なことも再開してきてますんで、復活☆カナ?と感じてきていますけれども。
ミキティがソロしてた時は、僕も、My2TOPに迫るくらい興味あった時期もあったんですが、娘。に入ってから急激に関心が薄れちゃいましてね^^;