( ^▽^)<ロナウジーニョ、おつかれいな〜♪(謎w

konan232006-12-17

昨日は、梨華ちゃんの写真集を買ってきた話しましたけど、昨夜はその写真集を見てハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な気分になりながら寝落ちして朝を迎えるという、何とも残念なことになってしまいましたwww


まぁ、毎回見所満載な梨華ちゃんの写真集ですが、今回の写真集もやっぱり見所多いわけ!!
ということで、今日はセクシーすぎて如何ともし難い気持ちになってしまう写真とか紹介してみます・・・・でも、「結局、そういうのばっかり見てるんでしょ?」という突っこみはナシでお願いしますww


というか、今回の梨華ちゃんの写真集は、ほぼセクシーな写真ばっかりと言えないこともないし、水着じゃなくても、何だか色っぽいなぁ〜という写真がかなりあるんで・・・・だから、やっぱりしょうがないわけです(謎ww


で、ザッと挙げるとこんな写真たちがあります。
↓↓↓↓↓


かわいいっすねぇ〜(≧∀≦)


黒の水着を着てる梨華ちゃんはセクシーだなと思う今日この頃(´Д`;)ハァハァ


もう1枚、水着の写真でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


このポーズと衣装は反則だよ梨華ちゃん(´Д`;)ハァハァ



この白い衣装を着た梨華ちゃんは何だかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ですww


表情からも開放的な雰囲気が伝わってきます(≧∀≦)



そんな感じで、かなり残念な日記になってる気もしますが、明日からも残念な感じ全開でいきたいと思います(マテ