梨華ちゃんについて語るvol.3

konan232006-12-19

数日前の日記で、梨華ちゃん絡みで記念になったコンサートやイベントについて書いたわけですが、本日はその続きを書きたいと思います。今日は、梨華ちゃんモーニング娘。を卒業して、いよいよ美勇伝としての活動を本格的にスタートさせて以後の話になります。


美勇伝ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説〜@東京厚生年金会館(2005/05/28)
記念すべき美勇伝のファーストコンサートツアーの初日公演です。
でも、全然チケット取れなかったもんで、都内某所で1公演に関して過去最多となる●万円を投資して8列目のチケットを入手するという、自分の生活を省みない暴挙に出てしまったので、そういう意味でも思い出に残っています(マテ
まぁ、ファーストコンサートというのは、一生に1回しかないから、2階席とかで妥協したくなかったのですよww
振り返ってみると、この美勇伝のコンサートツアーまで、僕が梨華ちゃんを見に行ったコンサートというのは、おそらくそのほとんどがアリーナクラスの大会場だったと思うのですが、この時はホールツアーだったので、梨華ちゃんがすごく近くに感じられて楽しかったです(´Д`;)ハァハァ
あと、この時は、初めて梨華ちゃんと愛ちゃんが一緒のステージにいないコンサートだったので、梨華ちゃんだけ見ることに集中できました(謎w
ちなみに、振り返ってみますと、このコンサートツアーは、美勇伝が行った最初で最後の「あんまりエロくないコンサートツアー」になったので、そういう意味でも貴重なものでしたねwww


美勇伝紫陽花アイ愛物語』発売記念握手会@Shibuya O-East(2005/06/12)
CDさえ買えば全員が参加することが出来たCD発売記念イベント。最近はCD買っても、抽選に当たらないと参加できないことが増えちゃったから、この当時が懐かしいですww
これが思い出に残ってるのは、もちろん梨華ちゃんと握手できたからというのもあるんですけど、1日に2回も梨華ちゃんと握手できたからっていうのが、何よりもポイント高い理由!!w
本当は1回しか参加できない予定だったんですけれど、ある方のご好意によって、もう1枚参加券もらえちゃったんで2回握手できちゃったわけですw
握手の前のミニライブでは、『カッチョイイゼ!JAPAN』と『紫陽花アイ愛物語』の2曲を披露。
1回目の握手の時は、梨華ちゃんと一緒に「グッチャー♪」できて楽しかったですが、表情がやや不機嫌モードな感じだったのが残念だったな・・・・。2回目の時はわりとノーマルな感じで、普通に会話しながら握手してきました。この時も、梨華ちゃんの前だけ、若干粘ってきましたww


美勇伝ファンの集い@横浜BLITZ(2005/10/16)
美勇伝3人としては初のファンクラブイベント。
詳細はメインブログのレポ参照で→http://d.hatena.ne.jp/kuronikure/20051018
ミニライブの時の衣装が、久々に『恋のヌケガラ』の時のオレンジ色の衣装だったのが印象的でしたが、セットリストもほぼシングルベストな感じだったんで、かなり盛り上がりました^^
握手会の時は、やっぱり梨華ちゃんのところだけは時間長めになるように頑張りましたが、この時も「グッチャー♪」してもらっちゃいました。今回は、握手会の時、梨華ちゃんすごく機嫌良くてニコニコだったので楽しかったです(´Д`;)ハァハァ


美勇伝ライブツアー2005秋−美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜@品川ステラボール(2005/11/12夜、13昼夜)
詳細は、当時物議を醸した(?)メインブログのレポ参照で↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/kuronikure/20051112
http://d.hatena.ne.jp/kuronikure/20051113
http://d.hatena.ne.jp/kuronikure/20051114
このあたりから、美勇伝がセクシー路線に走り出した感がありましたが、そういうの嫌いじゃないもんで(´Д`;)ハァハァ
とりあえず、コンサート見に行って、あんなにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!したのは初めてでしたwww


石川梨華保田圭カジュアルディナーショーラ・クロシェット(2005/11/27昼)
後にも先にも、これを越える最高のイベントは今のところないですww
ていうか、ハロプロ系のコンサートで1度も最前取ったことなかったのに、1推しのディナーショーで初最前とか(´Д`;)ハァハァ
これ当たった時、公演の約1ヶ月くらい前からずっとカウントダウンしてた気がしますww

公演の詳細につきましては、メインブログのレポ参照で↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/kuronikure/20051127
http://d.hatena.ne.jp/kuronikure/20051128
http://d.hatena.ne.jp/kuronikure/20051129


というわけで、今日は梨華ちゃん絡みで思い出に残ってるコンサートやイベントの話の第2弾をお送りしました。明日の日記では、今度は2006年の現場で印象に残ってる、梨華ちゃん絡みのコンサートやイベントについて書き綴っていきたいと思います^^