キタ━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!!!!

konan232006-12-23

ついに梨華ちゃんアロハロDVDが発売されることが決定したみたいです!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406449&GOODS_SORT_CD=103
ハロプロの主要メンバーのほとんどがアロハロシリーズの写真集やDVDをリリースしていた中にあって、なぜ梨華ちゃんアロハロ作品は発売されないのだろう?と思ったこともありましたが、そのハロプロ七不思議(?)の一つに終止符が打たれる時がついにやって参りましたw


まぁ、梨華ちゃんは、この間ロスで撮影した写真集を発売したばかりですけど、アロハロシリーズの作品は必ずハワイで撮影することになってるでしょうから、この後またハワイに行って撮影してくるのではないでしょうか?


とりあえず、梨華ちゃんのことは、見てるだけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な気持ちになれるので、どういう内容のDVDになってもいいですけど、程よい感じで水着シーンも収録してくれるとさらに良いかなと思う今日この頃です・・・・www