クリスマスイヴなり〜♪

konan232006-12-24

今日は梨華ちゃんも、まったりお休みが取れてるのかなぁ〜。
昨日の梨華ちゃんは、圭ちゃんと共に初めて本格的なディナーショーを行ったわけですが、お疲れ様でした。しかし、梨華ちゃんがディナーショーをしてる間、ここの管理人は、3万円近い値段に怖じ気づいてしまい、知人からただで譲ってもらったメロン記念日のライブに行っておりました。どうも、申し訳なかったですm(__)m


でも、1回だけ梨華ちゃんが出演した、写真撮影&握手ありのカジュアルディナーショーに行ったことがある身からすると、その倍の値段を払っても写真撮影も握手会もないディナーショーに行く気にはどうしてもなれなかったのですよ。まぁ、それが本来ディナーショーのあるべき姿だと分かっていてもね^^;


そのカジュアルディナーショーですが、傾向として、これまでは、1回でも普通のディナーショーをやった人はカジュアルディナーショーを再びやることはないという法則が(?)得られてたんですが、昨日梨華ちゃんと一緒にディナーショーをした圭ちゃんが、2月稲葉さんと組んでまたカジュアルディナーショーやることになってるので、その法則はもろくも崩れましたww
ということは、そのうちまた梨華ちゃんカジュアルディナーショーやってくれることもあるのかなぁ〜と淡い期待を抱いてみたり・・・・w


とりあえず、昨日のディナーショーをもって、今年1年の梨華ちゃんの大きな仕事はほぼ終わったのではないか?と思うので、「梨華ちゃん、今年1年もお疲れ様でした。そして、いろいろ楽しませてくれて、ありがとうございました。」ということで〆


ちなみに、今日のメロン記念日のコンサートにたぶん梨華ちゃん見にくると思うので、1階席後方の関係者席近くのチケット持ってる人はチャンスかもしれませんよ!(マテ